2018年6月14日木曜日

6/28 SHOJI-METASONIK TOKYO TUC LIVE!

僕です。ひきこもり系ピアニスト川代祥治ことSHOJI-METASONIKです。

以前はここのブログでライブ情報更新してたんだけど、
今は公式サイトhttp://shoji-metasonik.com
ができたから、このブログは役目を終えたんだけど、
せっかくなのでなんか言いたいことあるとき用に残しておくことにした!

今日の言いたいこと、はい!告知!!
6/28!SHOJI-METASONIKワンマンライブ!
これもここチェック!!
http://shoji-metasonik.com




今回のライブ、僕とさらにピアニスト伊藤詩織!そしてDrまぁびぃ!
どうしてこんな編成になった!?

毎回同じライブにならないように編成どうしようとか考えてたら
ピアニスト二人で僕のアルバム「Playing」弾いてみたらどうなんだろって?
思って、この編成でやったことないかも!って思いつきでオファーしたんだよ。
でもさすがにピアノだけだとリズムとれなくなったら怖いからドラムは入れておこう
という流れ。

そしてリハーサルこれからだけど未だに構成全然思いついてなくて震えてる。
自分自身が一番どういうライブになるか一番わかってない恐ろしさ。

でも今までアルバム聞いてくれた人もこれから聞く人にも
新鮮な体験をお届けできるよう色々仕込みます。

そしてTOKYO TUCはお客さんとの距離が近い。
その特徴をいかして今回ステージを中央に持ってきて360度で
お客さんに見てもらおうという斬新な企画。
プレイミスったらすぐバレるよw

そして新曲もやるよ!なんか変化ないとね。
ってか今回のライブ変化しかないけど、いつものライブとの違いを
楽しんでもらえればと思います。

来月はソロライブお休みで8月の予定。

なので、6/28、全力でお待ちしておりますの。
ここから直で今すぐ予約できちゃうからーー!!
http://shoji-metasonik.com


へばなー!(八戸弁)





0 件のコメント:

コメントを投稿