2018年12月31日月曜日

年末ライブ終了感謝!&年末恒例体調不良!

12/26 SHOJI-METASONIK vs 高嶋英輔 LAST BATTLE NIGHT at TOKYO TUC、
並びに
12/27 SESSION 24 vol.6

どちらもド平日なのに来てくれてありがとうーーーーーー!

TOKYO TUCで英輔さんと一緒にライブをお届けできてよかった。
僕のニューアルバムからの新譜、「solitude」を演奏したのだけれど、
これってバイオリンの曲なんじゃないかって思うくらいシックリきたり。

TUCのピアノの音が大好きだったからお別れが寂しかったけど、
最後にライブができて本当に良かった。

SESSION 24 Vol.6もありがとう!最後カオスだったなー笑
こうやって年に1回くらいはみんなでワイワイできるのもいいね!

そして26は、英輔さんも含めて朝6時半まで打ち上げ、(まぁびぃは途中でリタイア)


27日も僕とタカユキと翔で朝6時半まで打ち上げ、(まぁびぃは途中でリタイア)



二日連続主催ライブ&朝まで打ち上げして28日から体調絶不調を迎えてるよ!
高熱、悪寒、喉腫れ上がる、関節痛、あらゆるものが一気にきて
1年分の体調不良が一括払いで押し寄せてきたよ。

実は言うと、TUCのライブの日からずっと熱があったんだけど
ライブで燃えるように汗かきまくったらなんかすっきりしちゃったんだよね。

真剣勝負のライブってちょっとした体調不良くらい吹っ飛ばすんだよね。
さすがにあとで体にツケがくるけど。

とにもかくにも1年ありがとうございました!
こんなボロボロポンコツの身体なので大晦日はゆっくりまったり過ごすよ!

SHOJI-METASONIKバンドのメンバー、翔、タカユキ、まぁびぃありがとう。
超自信無い僕を1年間支えてくれたライブ制作スタッフのみんな、ありがとう。

そして僕の音楽を思いやってくれて、真剣にライブを楽しみ、
遊びに来てくれたみんな、本当にありがとうーーー!

では次回1/14  16-BIT Generator LIVE! 六本木BIRD LANDで
会おうねーーー!

へばなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿